31日 日曜。相方の誕生日。

東京ディズニーシーには何度か行っているけれど、隣接するホテルミラコスタに初めて潜入。
嫁はんが、意地というか念が通じたのか、たまたまキャンセルがポコっと出たミラコスタのレストラン「オチェーアノ」を取りよった。
しかも、ちょうどシーで行われるショー「ビリーヴ シーオブドリームス」の時間帯。

ショーがテラスから見れ、下界(失礼!)の人々より一段高い所から目の前でゆったり見れるわ、開演3分前くらいに案内されて何時間も並んだり場所取りする必要ないわ、終わったら即食事に戻れるわと、最高。

パークに入ってないのに、行った気分になれます。
というか、ショー見るならココです。
特に大人より背が低い子どもたちがいる場合はめちゃ良いです。
(だからこそ、そう簡単に予約取れないが…)

6歳児も0歳児も飽きることなく終始ご機嫌にショーを楽しんでおりました。
ブッフェは、もうちょい種類があっても良い気はするけど、どのみちそんなに種類多くても時間的にも食べ切れないのでちょうどいいかも。

ミラコスタに泊まりたいのぅ。

#東京ディズニーシー #tokyodisneysea 
#東京ディズニーシーホテルミラコスタ 
#オチェーアノ 
#ビリーヴシーオブドリームス