わんわん<大阪・女児焼死再審>2元被告を釈放 20年ぶり
事の真偽とは別に、20年もの時を経てシャバに出るというのはどんな感じなのだろう。
こと、この20年のイノベーションのすごさといったらないわけで。
ぼくが東京に出てきた頃から今日までということでしょ。
世に出てきても現実感がないのも当たり前だ。


ハロウィン東京都がハロウィン仕様の「カボチャのごみ袋」を配布 ゴミ出し風景が楽しくなりそう

ええアイデアやなぁ。楽しいですやん。
にしても今週末の東京は大変なことになりそうだ。
確かにバレンタインデーと違って、男女関係なしに楽しくやれるわけで、もっと年々バズっていく可能性がある。
ぼくはなにもしませんけど、今週はハロウィンのネクタイしてますwww


馬【菊花賞】ブラック大輪 初G1サブちゃん、トリは熱唱まつり
レース前はキタサンブラックはないやろう!と思っていたけれど、終わってみれば
「サブちゃん良かったねぇ~~」としみじみ感じるいいレースだった。
勝つ時は不思議と全てがハマって上手くいく。
全てがキタサンブラックに向いたレース。

50年も馬主やっていて、初G1。
そりゃあ嬉しいに決まってる。
菊花賞っていうのがサブちゃんぽくていいですね。

それにしてもディープインパクト産駒はやっぱり菊花賞は勝てない。
兄貴のブラックタイドが獲っちゃった。
母父サクラバクシンオーなのにねぇ。つくづく血統はおもしろい。