ぼくが19~26歳まで塾の仕事をしていた第1期(?)の皆さんとは別に、
浦安に行き始めてからとしては、最初から最後まで見て思い入れのある学年は今年の3月に卒業して行って、今高校1年。


で、まぁちょくちょく会いに来てくれたり、デートしたりするわけです。
(野郎ばっかりでっせラブラブ


昨日もある子がトークしたい言うのでメシ食って、茶シバいたわけですけども。


けっこう何人かはもうバイトしてたりして、単純にエラいな~と思ったりするわけです。
高校の時にバイトをしてた人には当たり前!なんでしょうけども、ぼくは高校の時はバイトしてなかったですから。
昨日の子も、クリーニング屋で朝の8時から夕方まで休み30分だけで立ちっぱなし働いてるとか(それ、アカンやろ)。


まーぼくも埼玉の戸田あたりの倉庫なんかで日雇いの労働もしてたことあるので分かるけれども、汗かいて金稼ぐのはええこっちゃ。
そんで、初めてお給料が出たから、それでオーシャンに奢りたいと思ったらしい。。。

昨日の彼なんて、決っっっして出来がいいわけではなかったけれども、エエ奴っちゃな~と思うわけです。
もちろん、その気持ちだけは頂きましたけども、
「芸人の世界は兄さんが出すもんやさかい、そのお金は取っておいて、また将来後輩が出来た時に奢ってあげなはれ」
として、こちらが出しましたけれどもね。
(あ~どこぞの上司に聞かせたい)


成長していきますなぁ。
そして、まだまだこちらも成長途上なり。