去年の8月に書いてましたけど、
もうこういう時代がやってきましたね。

年内にも発売されるセックスロボット、英研究者が禁止を呼びかけ


リンク先の、外国のドールは正直「怖い」というか、“きしょい”けれども、とにかく人工知能がいよいよ搭載されるような時代になってきたのは事実。


去年の8月にも書いたような、日本のラブドールが人工知能を装備し出して、もっと軽くなって、安くなったら、ますます日本の童貞率が高くなっていくのではなかろうか。


だって日本のラブドールは↓こんなんでっせ
ドール1

りり2


オリエント工業のラブドールが凄すぎる件。後は自我を吹き込むだけ


今時のダッチワイフすご過ぎやろwww


なんだか、オリエント工業のホームページも以前より強烈になっている。
どんだけ種類あんねん

リアルラブドール オリエント工業


ラブドールとの暮らしを提案するページまである。



ドールと生活かぁ。
なんだかなぁ。
やっぱりホンマの女の子のほうがエエラブラブ