<NHK朝ドラつばさ>
に、いよいよ月曜から宅間さん登場。
新キャラが増えて話がさらに展開していきます。


<まこと>
北野誠氏が、事実上干された。
でも、いったいラジオ上で何を言ったのかがさっぱり出て来ない。
いうても一タレント生命を奪ったわけやから「何が」駄目だったのかちゃんと言うべきじゃないのん?

あるいは「何か」に遠慮して言えないんでしょうなぁ。
いったい「何」にビビってんのやろ。
なんとなくいくつか想像出来るけど…



<ブエナビスタ>
第69回桜花賞。
仕事の合間にワンセグで観戦。
いやぁ~~強かった。
大外ぶん回して勝つんやから、めちゃ強い。
スペシャルウィークは牝馬で強いのを出すのかな。
オークスも期待。
今週は皐月賞なり。



「占い芸人」小笠原まさや容疑者、女子高生に淫行容疑で逮捕
おいおい。
どないやねん。
僕の携帯のiチャネルの占いは小笠原氏やぞ。
明日からどうなるんやろ。
そして年末年始のやりすぎコージーの特番はどうなるんやろ。
さすがは芸人占い師。