20日。
春分の日ですか。

思えば、前々職の今ぐらいの時期はいわゆる「最盛期」というヤツで、役所系の仕事が多かったもんですから、年度末、連日連夜残業まみれの時期でしたな。

去年はすでに辞めていたので、もうあの時期を過ごしたのは2年前の事なのか~~とヘンな感慨に浸ります。


昼はぽっかぽか。
夜は意外にサブい東京です。

せっかくのぽっかぽかなのに、やっぱり花粉が怖くて窓を開けられません。
花粉以上にムカつくのが黄砂です。
砂っぽいっちゅうねん。


ここは浜田小学校の校庭か!
暁中高の山の上か!
っちゅうねん。


野球ワンセグがあるから外にいてもWBCを見てしまいますね。
やっぱり日本が勝つと嬉しいなり。
普段からめっちゃ野球を見てるわけやないから「この選手どこの選手やねん」と思いつつ、しかしそれをすぐにネットで調べたりできるという便利な世の中です。
何人かの選手が首の輪っかを付けてますな。
あれはピップエレキバン的なもんけ?
血行がよくなるんけ?