とにもかくにも毎日毎日、凄い名刺の交換数である。

テレビ局、制作会社、プロダクション、出版社…


働いて1ヶ月も経ってないが、すでに前職の旅館の人たちに貰った枚数に迫ろうかというほどだ。


で、当たり前(と言ってはいけないが)だが、よほど話し込んだり、毎日会ってたり、特徴的な人でないとすぐに覚えられない。


そこで、自分なりに人それぞれ特徴とかあだ名を付けようとしたりしている。
まぁそれでも簡単ではないんだけど…。


昨日はテレ朝、今日は日テレ、TBSとその周辺へ。

これでテレ東だけがキー局で潜入してないことになる。
早く大橋未歩アナを拝んでみたいものだ。


まぁ~~とにもかくにもブログに書けない事が多い日々を過ごしています。
mixiの様に「友人のみ公開」みたいなのが出来ればね…と思うけれど、外部ブログでそんなことしても意味なし…ですわな。



音譜タワレコ試聴。
ドラマー、スタントンムーアのファンクアルバムがムチャムチャカッコよかった。
ニューオーリンズファンク。
バックがダーティダズンブラスバンドだったりして、黒くてちょっと泥臭いが、ノリノリでカッコええわ~。