1月1日!
今日から新たに彼女への想いを綴っていこうと思う。



ここ最近

なんとなーく彼女とぶつかることがあるような気がする・・・
お互い酔ってたりするけど

きっと本心だと思う…。


まぁ

ぶつかるといっても、喧嘩まではいかないし
すぐに普通になれるんだけど

彼女が嫌な気持ちになるのは嫌なわけで。

でも、年の差のせいか
子供っぽい理由に、時々どうしてあげたらいいのかわからなくなる。

気持ちは変わらないけど、付き合い方は変えていかないと自分も彼女もダメになる気がする。

そうは言っても、結局は彼女甘いんだけどねwww

好きって気持ちだけじゃどうにもならないことくらい
昔の経験で学んでるはずなんだけどな・・・・・。