ATTACK25 in代々木③ 今更ブログ | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

ATTACK25ツアー 105日は激しい天気 雨の中の参戦。

ドリカム大好きな音符大親友音符との参戦でもぐたんワクワク

ハワイで何度も行ったハンバーガーショップが原宿にあり、1度は行ってみたいと思っていたので、
雨の中早めに待ち合わせをしてkonatu

TEDDY'S Bigger Burgers

{F5374E7E-5E7C-450B-9828-BD6A11A66481:01}

もぐたん オリジナルバーガーコンボ

音符大親友 音符テリヤキバーガーコンボ

ポテト&オニオンフライを注文してシェア。

{AB4B818C-7DD2-4432-9B05-5272DEF8EE9B:01}

美味しいけれど、残念ながらながらハワイほどのインパクトはなかったです。

移動してお茶を飲んでたくさん話したら、あっと言う間に会場じかん
激しい雨の中代々木に向かい会場へ。

ドリカムパネルと撮影したかったのですが、見つけられず断念。
急いで座席へ。

お席は前日ほどの神席には及びませんがメッチャ良い。
連日の代々木で運を使い果してしまったのでは??と思いましたにこちゃん

もぐたん4度目もドリ2人の登場から泣きました~笑
何で登場するだけで泣くんだ~~~。


このツアーで15年ぶりに復活した

FUNK THE PEANUTS

ことファンピー。


「ファンピーはいつもカラオケで一緒に歌っていて、2人共大好きななので音符大親友音符と一緒に早く見たい」と思っていました。代々木で一緒に見れた事が嬉しく嬉しくてまた涙く。



そしてこの日はサプラズゲストが!!

ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんがステージにビックリ
我らの兄貴まささんと、肥後さんソックリ笑2人が並んでいるのをこんな近くで見れるなんて。
2人での    やああああああー  は最高で大爆笑しましたーあはは

{59D4A954-35A9-41D1-907D-45D7DF95FFC0:01}



そして更に更にサプライズゲストが~~~!!

なんともぐたんの大好きな浅田真央ちゃんが~~~ハート


{86638CFD-C1F3-41CB-9448-764067AA44BB:01}

うわ~あそこに真央ちゃんが真央ちゃんが泣きおまめ
メッチャ細くてカワイイ。
AGAINは真央ちゃんを思い浮かべて作ったと言っていた美和ちゃん。
好きな歌が更に大好きになり、
世界選手権で生で見た真央ちゃんのトリプルアクセルを思い出しながら、
聞き入ったもぐたんはまた涙グスン

大好きなドリカムと浅田真央ちゃんともぐたんが、同じ会場に入れたことが本当に幸せでした~。

ライブも終盤になり、前日キャッチ出来なかったボールが飛んで来る。
昨日よりは遠いし無理だろうなーと若干諦めの胸中で、ステージにアピールをしていたら、


もぐたんに取ってくれと言わんばかりにボールが目の前に飛んできて、見事にキャッチバンザイ


{58F24A07-C400-4C40-AD81-83223E1883B9:01}





嬉しい~~嬉しい~~~ママヒヨ キャッ
もぐたんの大事なお宝です心

105日のライヴ最高でした~~~。一生忘れませーーーんキラキラ



ATTACK25ツアーブログ まだまだ続きます