記念日① | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

8月のダー様との記念日は

もぐたん残業


帰宅が0時を過ぎてしまう可能性もあり、記念日が終わってしまう


ヒヤヒヤしながら仕事をして、23時45分にダー様宅へ到着

何とか記念日に間に合いました

夜中の食事は身体に悪いので、
今年は一緒のディナーとケーキはなし


もー嫌だー。また辞めたい病発令

恒例のプレゼントの交換をいたしました


今年のプレゼントはなーに

もぐたんのプレゼントは喜んでくれるかな

2重のドキドキ


今年はーーーこれー

{9F71BF37-6364-43C6-A907-731E050F01DD:01}

ユナイテッドアローズのドルマンのホワイトシャツ
柄物好きのもぐたん、自分では無地ホワイトを買わないので、嬉しい

喜んでいると、さらにもう1つ登場

{F93F04EA-5F1E-4B0A-A97C-77439CBE16C9:01}


大好きなメルシーのシャツーーー

2つもありがとう

たくさん着用させていただきましたー。
今年はもー少し着れるかな


そして、もぐたんからダー様へのプレゼントは、

じゃーーーん

{D2929F3E-BDA6-42A0-8151-FAE97F69D6A0:01}

大好きなBEAVERのシャツ

ド派手ですが、ダー様には似合うと思い、発売した直後に初めて見た時から決めておりました

今年はギリギリの記念日になってしまいましたが、来年はゆっくりお祝い出来たら嬉しいです。

記念日②へ続く