ATTACK25ツアー2日目 | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

本日も行ってきましたさいたまへ
{56991C9D-F4B2-4088-81AA-05778A2D49EA:01}


昨日の興奮が冷めないままのもぐたん

昨日の席は良くなかったので、遠かったけれど、

ビックリ仰天のステージセットを見た時は、本当に驚きました

初日はダー様、お馴染みの大親友めったん、もぐたんの大親友ともぐたんの4人で参戦

もぐたんは毎度毎度の事ながら、ドリ2人が登場した途端に涙涙

美和ちゃんかっこよすぎる

デビューアルバムとATTACK25からの選曲

もー泣きっぱなしでしたー

そしてコーラスが、お久しぶりのりんさん

美和ちゃんのボーカルとりんさんのコーラスが大好きなもぐたんにとって、
感動の嵐で泣きっぱなしでしたー

ツアーが始まったばかりなので、セットリストや詳細は載せません

これから参戦される方々も感動の嵐だと思います

そして本日のお席は


近いビックリしました

双眼鏡必要ないしー
それだけでウルウル

今日一緒に参戦した、ドリカムお初の職場のお姉様と後輩ちゃんも

こんな近くでLIVE見たことないと喜んでくれましたー

あー昨日の3人にもここで見てもらいたかったと悲しくなりました

そんな複雑な胸中の中で、ドリカム登場

今日も登場しただけで感動して泣いたので、LIVE中ももちろん泣いておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/15879.gif}

昨日の初日でたくさん泣いたので、
今日は昨日ほどではないだろうと思いましたが、やっぱり泣きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/15879.gif}


昨日今日と一緒に参戦した、お友達も皆感動して、
またドリカムを見たいと言ってくれた事も嬉しかったです


そしてなんと今日は、

みわちゃーんと叫ぶもぐたんの声に


ありがとうちゃーんと聞こえてるよー


と応えてくれたのです

嬉しくて嬉しくてまた泣きました


帰宅後ダー様

美和ちゃんがもぐたんに応えてくれたのー

と涙ながらに報告いたしました

さいたまスーパーアリーナの2日間、本当に幸せでしたー

美和ちゃん、まささん、サポートメンバーの皆様、たくさんの感動を本当にありがとうございました