ドリカム三昧の夏休み-LIVE MONSTER LIVE編- | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

②01481松本啓二朗





行ってきました、LIVE MONSTER LIVE in 赤レンガパーク





出演者は↓画像の5グループ







{25ACDC63-1F36-448B-AEB8-B6E0BF868BD5:01}










{9945CC2A-E5E7-4927-A4BE-97D0F591EB9B:01}




{9C6FDA23-2F29-4869-ABD6-A1BD4FBBD6E3:01}








{AA19FE1F-C2C4-460C-B4EC-25D6728580C8:01}






live申込が始まってすぐに応募し当選キラキラ

PPでの申込ではないので、座席は期待していませんでしたが、

おつ超いいじゃ~~~~~~~~~~んワーイ




当日は、駅を降りたらまさかの雨

しかも結構な大降りぴちょんくん



傘予報ではなかったので、傘もカッパも準備しておらず、コンビニでカッパとビニール袋を購入して、

赤レンガまで歩いて行きました。



『ドリカム見る前に中止になったらどうする?』と相変わらず心配性のハートダー様ハート



『大丈夫。絶対にドリカム見れるからニコちゃん』強気発言なもぐたん笑



座席に着くと、雨も小降りになりカッパも必要ない感じになりました。



『ねーキャハハもぐたんの言った通りになったでしょ上げ上げ』得意げなもぐたん。



毎度のヨヨヨが登場して本日の説明開始。
会場のボルテージが上がり、スタンドアップ


そしてLIVE MONSTER始まりの音楽で

我らが兄貴、まささん登場ラブ



ハートダー様ハートともぐたんの好きな少女時代動画お借りしました)


もぐたん涙くま嬉しいよ~~~くま


RIP SLIME から始まったライブ

夏のRIPいいねー。初めてみたけど楽しかったーニコちゃん


他のバンドも皆かっこ良かったですよ~。


そしていよいよ待ちに待ったドリカムの登場をまつのみ。


カウントダウンが始まり、登場~~~


{DA5877C1-AAED-4309-8BA7-4380C854B3FB:01}





美和ちゃんとまささん浴衣でカワイイ~~~Wハート

もぐたん泣く泣くseisei

うれしい!たのしい!大好き!からスタートして大興奮マリオ

新曲も聴けたし、今回のセットいいsei

もっともっと見たかったのに、50分位で終わってしまって淋しかったー悔し泣き

でもでもいいのです。ドリカムに会えるだけでもぐたん幸せなので。

花火も見れて本当に楽しいliveでしたー音符


終演後、外でモニターを見ながらliveを聞いていたメッタンと合流しお茶をして
色々と話してから一緒に岐路へ。

メッタンとも一緒に会場で見たかったな~にこ