ドリカム三昧の夏休みー涙編ー | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

もぐたんの楽しい夏休みが814日からスタート。
毎年ながら短いのが若干残念ですが、楽しい楽しい夏休みの幕開け。


もぐたんは有休を使って13_Yl日の水曜からお休みを取って楽しい夏休みを迎える予定でした。

13日は~~~~~~~

1№3日は~~~~~~~

SPACE SHOWER TV "LIVE with YOU"

東京・渋谷CLUB QUATTROにて


{55206CAE-B015-4968-8B95-346E03158389:01}


今年デビュー25周年を迎えたDREAMS COME TRUEが1989年3月26日にデビューライブを行った思い出の地・渋谷CLUB QUATTROで、当選倍率150倍の中から選ばれた400人の観客を前に60分以上にわたる貴重なライブを披露した日でしたー


渋谷CLUB QUATTROでのライブ情報を知ったもぐたん。
速攻お休み希望を入れて行く気満万で応募しましたが、撃沈し涙を飲みました涙


!!!!


なんとハートダー様ハート当選と言う奇跡キラキラ
ビックリして鳥肌が立ちました。
もぐたんは落選してしまったけれど、この奇跡は本当に嬉しかったです四つ葉


もぐたんが何とか行ける方法を脳みそフル回転で考えましたが、
ペア応募じゃなかった事と身分証明書必須の為、
謝るハートダー様ハートにひろ~~~~~い心で当選を喜びました笑


もぐたんはお休みを取る必要がなくなったので、仕事に励む事に決定しましたが、
QUATTRO経験者のハートダー様ハートによると、入り口は1つしかない為、
美和ちゃんとまささんに会える可能性がある出待ち決行決定Wハート
もちろんハートダー様ハートのお迎えもするためにですよ~笑


仕事上がりが遅くなってしまい、急いで渋谷へ向かいましたが、
ライヴ終了時間に間に合わないかもしれないと半べそ涙

QUATTRO前に到着するとー。
出待ちの人々がたくさんいました上げ上げ

突然の雨にも負けず待つもぐたん達。

すると美和ちゃんがーーーー美和ちゃんがーーー目の前に泣き3
美和ちゃーーーーーん。お疲れさまでしたーーー。

と叫ぶとこっちを向いて笑顔でぺこりとしてくれました泣き2

もぐたん、震えが止まらず涙涙キティちゃん×涙
美和ちゃんに見とれてしまい、隣にいたまささんには気づかずこれまた涙泣

一瞬でしたが、こんな近くで美和ちゃんに会えて本当に幸せでしたーくま


感動中のもぐたん、会場から出てくるハートダー様ハートを写真撮影しながら待っていると


{E3A5777D-A163-46D8-AC8F-9A31DD93CA7A:01}

サポートメンバーの皆様がもぐたんの目の前を通って行かれました。
ビビリのもぐたん、コーラスのりんさんに握手をしてもらいたかったのに声をかけれず断念えー

小心者の情けない自分にガックリしていると、ハートダー様ハート登場。

『今、りんさん通ったでしょ?上で握手してもらったんだよ~。』

「小心者のもぐたんは声をかけれませんでした」

と悔しがっているところへ、


FUZZY CONTROL が登場

↓この場所でハートダー様ハートともぐたん、勇気を出して話かけて、
メンバーに握手をしてもらいましたニコちゃん

{FF494200-D3B8-4BEC-8C84-BCFA4477A9D5:01}

ほんのちょっぴりですが、お話も出来て本当に嬉しかったですハート

JUONは美和ちゃんの旦那様だし、その方と握手をして話せた事がとっても嬉しかったですすげ~

QUATTROの中には入れなかったけれど、
ハートダー様ハートは本当に良いLIVEでもぐたんにも見せたかったと興奮して説明してくれたので、
放送日を楽しみに待とうと思います。

{276D9C62-AF81-4213-AD81-414D57397F71:01}

{04F205A0-244D-4E9D-A545-9D833E08C480:01}


帰宅途中の駅で見たかったポスター発見

{14AA3780-BF10-4265-9AC3-9EBB5CDCB190:01}

ルンルンで帰宅しました


ドリカム三昧の夏休み つづく