GIRLS’ GENERATION~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

629日 ダー様と少女時代

GIRLS’GENERATION~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour


に参戦して来ました

{76F07387-8B56-4A55-B00F-98C9B3DE3BAD:01}



{1086A357-6D35-4D5C-8AB4-9C9F7D708C89:01}


可愛かった

前回のツアーの時は、アリーナの前から4列目の神席だったので、
それに比べれば席は悪いけれど、思ったよりも良かった

今日も若い女子率が高い

同性に好かれる少女時代って凄いなー

{1A7FF44A-D88A-4FD0-A549-404EEC45BE17:01}




グッズを買うつもりは全くなかったのに、
皆が持っていたショッピングバックを見て、

もぐたんも買ってしまいましたー

{5477BBD1-22B2-4E11-8B38-5FD1F8CE1094:01}


今まで使用していたエコバックが古く、新しい物を探していたので、

キジもしっかりしていてサイズも大きく、グッズに見えない感じが良くて買ってしまいました

ペンライトが3つのうちの1つとギンテープは、

ダー様627日のWOWOWスペシャルLIVEに参戦した時の物です。

その日は神席だったらしく、センターステージの真ん前

メッチャ近くで観れて大興奮で帰宅しました

今日は残念ながら、遠くて残念でしたが、楽しかったようです

次もまた見に行きたいと思います

BESTCDが発売されるので、またLIVEあるかもしれない



{9F045B99-EEFA-4F8F-ACBC-E3E3FE9DA7FF:01}



気づけばこんな時間ヤバ
今日からまた怒濤の残業なのに、寝なければZZZ

さー次のLIVE参戦は待ちに待ったドリカム様~ドリカム
それまでお仕事頑張るぞ~