真央ちゃーーーんо(ж>▽<)y ☆ | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

真央ちゃん感動をありがとう

凄かったー素晴らしかったーーーうれし泣きうれし泣きうれし泣き

起きてて良かったうれし泣き

こんな素晴らしい演技をリアルに見れて良かったーうれし泣きうれし泣き


{3BF72F9F-9644-4C18-B695-8E18E6C803FB:01}

感動でLOVEダー様LOVEと2人で泣いしまいましたうれし泣き
真央ちゃんが4年間目指していたものが出来て良かったーおんぷ

この感動は絶対に忘れません。ブログを書いている間も泣けてくる。

本当に本当に凄いスケーターだね。ハート真央ちゃんハート

感動をありがとう

ず~~~~~と、ず~~~~~~と応援していたから、本当に本当に嬉しいですHAPPY

フィギュア史上に残る素晴らしい演技だったなーニコちゃん