筋肉痛 | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

昨日の雪は凄かった

今日はいつもより早く自宅を出発し、長靴履いてジーンズの上に更にパンツを履いて出勤しました

長靴が埋まってしまいそうな位に積もっている雪
歩くの大変だったー

もぐたん1番に到着しすぐに雪かき開始

お姉様と2人で歩道とひろーーーい駐車場の雪かき頑張りました

まずは朝からお昼まで雪かき

途中先生がコーヒーを煎れてお菓子と一緒に持って来てくれました
打たずに食べたけど昼食前の計測は36

それだけ運動量があったんだー

お昼は持参していたけど、急遽先生のおごりでご近所の食堂へ交代で早めに行きました

もぐたんはカレー南蛮うどんANDイクラ寿司のセット


{951AA6B5-5438-4997-8144-D267BBFF77ED:01}


とても美味しかったです

戻ったら雪かき開始、いつもの休憩時間を使って皆で雪かき

なんせ駐車場が広いので、雪かきしがいがあるのです

もぐたん今日のお仕事雪かきで終了

これでも職場では1番の若手だからしょうがない
体力仕事得意なお姉様と2人で頑張りました

疲れたけど夢中でやったので楽しかった

楽しかったとは言え、もうやりたくなーーい

また水曜に雪マーク

お願いだからもー降らないで

今日は雪だるま作りたかったのに、そんな余裕なしで残念でしたー

ああー身体があちこち筋肉痛で痛い