昨日に引き続き握手会&写メ会行ってきました


今日の成績は7勝6敗と4無抽選でした

まぁ勝ち越しだから吉としましょう


今日も写メ載せます

1部

わさみん

今年1番会う回数が多いメンバー

結構行っているのに

まだまだ足りないと言われ

行くと、何しに来た!といじられます
もぐたん。のブログ
あみな

写メと握手

今日の服装誉めてきました

最近、あみなが気になり始めてる

行くだけで本当に喜んでくれるんだよね
もぐたん。のブログ
2部

りっちゃん

握手のみ1枚

この間のAKBINGOの話をしてきました


かれん

この子、妙に魅かれます

写メ(握手券)もっと獲っておけばよかった
もぐたん。のブログ
わさみん

安定のわさみん 可愛いよね
もぐたん。のブログ
3部

まりやぎ

やぎしゃんとは友達感覚になってきてる

本当に友達になりたいぞ
もぐたん。のブログ
わさみん2枚

昨日今日、わさみんすべて写メ

わさみんがとり付かれてるのか

凄くラッキーです
もぐたん。のブログ

もぐたん。のブログ
4部

りっちゃん

握手 

SKEのリクエストアワーの話

この時点で声が出づらいとの表示

でもわからなかった

声、大事にしてねと言ってきました

れいにゃん

握手

最近、旦那よりみゃおとのデート多いねと

話してきました


この2人写メ撮りたかった


5部

はるきゃん

握手

「もののけ島ナキ」の話

しーちゃん

握手

短くなった髪型可愛いとの話


この2人も写メ欲しかった


6部(以下無抽選写メ)

わかにゃん

わかにゃんマジで可愛い

いつも距離が近いですよ
もぐたん。のブログ
しほりん

しほりんは写メ撮る前に廊下で

気づかれて手を振ってくれた

これもラッキーでした
もぐたん。のブログ
7部

なかやん

写メを撮るまえに

ハロウィンのかぼちゃ帽子が横向いていたので

直してもらったんだけど

凄く接近して直してくれて

めちゃくちゃドキドキ

なかやん惚れ直したよ
もぐたん。のブログ
まゆち

本当に気心知れてるのか

安心感がメンバー1です

角、似合ってますね
もぐたん。のブログ

今日もめっちゃ楽しかった

来週も握手会です

楽しみです