朝からバタバタ魂が抜ける



そして連日OPP魂が抜ける



そんなこんなでこんにちはですにっこり



はい!それでは〜




今日はロッテリア!!

(ドンドンドンパフ(。・н・。)パフッ)




旨辛のや〜つよだれ




オチリみたい笑




ハラペーニョマシマシにもぐもぐ
辛いけど半熟たまごがとろ〜りでうまい!



紫芋あんパイパイ(🍠•᎑•🍠)



これ好きぃぃぃラブ
めちゃウマ飛び出すハート
(姉ちゃんなら100個いけるんじゃない?笑)



マックの月見は先週食べましたにっこり



今の所ダントツでモスが1番かなぁ!
(あれ?バーガーキング一択のはずじゃ…笑)
パイパイは、ロッテリアの方が美味しかった!


そして〜そして〜!



💩に見える!と、パケ買い笑
(姉ちゃんに速攻画像送ると、チョコ味は販売されないね…と笑)
確かにチョコ色は危険だ!!笑





ファミマのわっしょい🍠祭り‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




今日から店舗限定で


てて〜ん!



来た笑




晴れてきたよ〜





おーしまいにっこり