調子はいかがでしょうかチョコ
元精神科ナースあんなですリボン


疲労で目の充血がぁ><笑


今東京に来ていますおねがい
大鈴佳花先生の
フューチャーリーディングセミナー2Days。
数週間前キャンセルが出て
募集されていましたが見送っていました
しかし開催日の数日前
寝起き状態うっすらと記憶がある中で
行かなきゃ!と脳裏にピンときて
申し込み締め切られていましたが
申し込んでみましたニコニコ
変性状態の時の意識は大事にしたい。
申し込み後の結果は天にお任せしていたら
受講出来ることになり
バタバタ飛行機予約して東京ですハート
揺れもなく穏やかなフライト♡‬
全てがスムーズに事が進みタイミングバッチリの旅に(^-^)
ここ半年で東京へお勉強しに行くの3回目
恋愛塾の青山せりなさん
マインド塾のヤマユカさん以来
会場に着くと出入口に飾ってあった
隣のウェディングの会社の衣装ピンクハート
テンション上がる〜♡‬
講座が始まると色んなことが驚きの連続で真顔

誘導に入ると変性意識に入りました!
起きているような寝ているような
ウトウトしているような状態になり
私も見えましたおねがい



佳花先生が言われていた大事なことをまとめると
キラキラ
ハート地球は夢を叶えるための楽しいところだから
寿命がある間にやりたいことをやること
ハート自分の人生をきちんとしたかったら
自分で良いものを選択する
ハート全ての人に尊敬の念を持つ
自分のレベルは人に対する接し方で決まる
相手の良い所に注目する
ハート自分の過去を受け入れると人生が加速する
その為にはとにかく書き出して客観的に自分を知ること。自分をうづまいている感情を出して、どう感じて何が嫌だったかを書く
幼少期にセルフイメージが親や周りから言われた事などでよがまされたセルフイメージを矯正する事
ハート願いも書き出さないと
思っているだけでは叶わない
ハート自分が所属するグループが大切
良い人と付き合う事、良い人間関係で
自分の次元が上昇する
ファイト一発とユンケル2本飲んでも
受講後フラフラしすぎていたけど
ミラクルな旅になりピンクハート

行きたかった夜の懇親会に申し込む事を
すっかり忘れていて少しへこんだけど
夜空いた時間どうしよっかな〜
ゆっくりホテルで休むのもいいかとか
何が起こるかな〜と楽しみにしていたら


15年来の友人に3年ぶりに急に会うことになって星
ビックリな急展開!
しかももう有り得ない状況で友人も会ってくれたりして。
2人で人生って面白いね〜と話しながら
まさかの初スカイツリーへラブラブ
全く予定外。想定外の出来事。
視界の広げられる場所へ行くと
エネルギーが高まる
と後日言われてましたお願い



2日目楽しんできます照れ





ご訪問ありがとうございますリボン感謝です。