妊娠10ヶ月 妊娠36週 妊婦健診 | うさも日記。 

うさも日記。 

子育て中心に日常など書いていきます。




健診に来ると暑くてしんどいーえーんえーんえーん

ほかの妊婦さんたちは平気そうにしているから、私がただ単に暑がりなんだろうか。

待ち時間も結構あるから、暑さと空腹で倒れそうになります。今回は2時間待ちガーン

週数を間違えて、今日37週だと勘違いガーンガーンガーン
NSTやるために予約時間の30分前に来たけど、意味なかったーーーーー。

今回、溶連菌の検査があったから、久しぶりの経膣エコー。子宮頚管も問題なし!!

今日の腹部エコーでは、まめちゃんの顔がよく見えて可愛かった!!
身体がしっかりしてきているから、心臓の穴はよく見えないそうなので、産後見るとのこと。

私の血糖が高いため、身体が大きめなまめちゃん。
あまりに大きくなるようだったら、早めに促進して出します!だそう。。。
3,600g越えてきたら考えましょうとのこと。

頭は出るけど、肩が出せなくなるようなら、ちょっと大変。
一度頭を引っ込めて、すぐ帝王切開になるかもとかなんとか。
聞くだけでヒヤヒヤするよーー!!!!!


そして、来週いよいよPCR検査もやるそうで。。。
検査結果をふまえて分娩方法決めて行きましょう!だそうです。

偽陰性、疑陽性とかもあるらしいし。。。

怖いなショボーンショボーンショボーン

おいしいもの食べて気分転換しよ。