月~金 無事に会社に来れましたv
明日、本当は出勤日だけど
彼氏の甥っ子ちゃんたちの運動会があるので
またまた有休・・・・・。
なんか気が引けるけど
運動会 云々より 「休みたい」って思うので
思い切って?有休届出しちゃぃましたー。
今日は彼氏の給料日。
「最後の」給料日・・・・・・・。
はぁ・・・・早く仕事決まってくんなぃかな・・・・・・・・・。
来月 生活出来ないょ・・・・・。
月~金 無事に会社に来れましたv
明日、本当は出勤日だけど
彼氏の甥っ子ちゃんたちの運動会があるので
またまた有休・・・・・。
なんか気が引けるけど
運動会 云々より 「休みたい」って思うので
思い切って?有休届出しちゃぃましたー。
今日は彼氏の給料日。
「最後の」給料日・・・・・・・。
はぁ・・・・早く仕事決まってくんなぃかな・・・・・・・・・。
来月 生活出来ないょ・・・・・。
今日も無事に?会社に出勤出来ましたv
毎日ハラハラですょ・・・正直。
書きたいことはたくさんあるけど
何をどぅ・・・ドコから書いて良いのか????
色んなことが全て
「トラウマ」になってしまいそうで
怖い・・・・。
今日の彼氏の現場は
あたしの会社のすぐ近く。
お昼にデンワがあって
「一緒に食べる?!」ってコトになって
現場と会社の間にある公園で 一緒にお弁当食べたょ♪
なんかイィね・・・・☆こぅいぅの(*^▽^*)
バイトも辞めたし、会社以外は一緒に居る。
前に比べて スキンシップも増えたょ。
kissとか ハグとか 手を繋いだりとか・・・・・。
気持ちも感情も ちゃんと言葉にして言ってくれるよぅになった。
あたしも「年上だから・・・」とか 気にしないで
素直な気持ちで接していこぅ!
“お姉さん”で居る必要なんてないんだよね・・・・・・。
あんなコトがあったけど
やっぱり 彼氏が大好きです♪(///∇//)
21日に会社の健診があった。
引っかかったよぉーーーーっ!(@ ̄Д ̄@;)
・血糖が↑
※前の晩、飲み過ぎ・食べ過ぎが原因かと思う。
飲んだ後、ご飯山盛り食べたしねぇ・・・・・・。
・総コレステロール値が↓
※前の週、例のコトがあってほとんど食べてないから?
・白血球の数が↑
※どこか痛いところがあったりすると、増えるらしい・・・・。
胃が痛いからかな。。。。。
再検は確実。
看護士サンに言われたもん。
去年、胃でも引っかかってるから・・・・・今年もおそらくね。
痛みもあるし。
バリウムでなく最初から胃カメラにすれば良かった・・・・・。
肝機能 絶対数値が上がってると思った。
けど・・・OK!
コレは良かった♪
でもさ・・・・・・
親には嘘ついちゃった・・・・・・・。
「今年も異常はなぃよ」って。
心配するからね。
コレは ついてもイィ嘘だよね?!
再検受けて 悪けりゃ治療して
治せばイィもんね?!
心苦しいケド しょうがなぃ・・・・・・。
体調も精神面も 万全!にして 再検受けよう。
毎日イィ天気ですね(≡^∇^≡)
洗濯物も良く乾きます♪
((干してきてねぇーぢゃんょ 汗))
風に揺れる洗濯物を見ているだけで
「幸せ」感じませんか??
((だから干してきてねぇーってばっ!! 爆))
あぁ~~~帰って掃除したぃ。
お金は貯まらず
ホコリだけが溜まります・・・・・・。(´д`lll)
掃除・洗濯したら・・・
やっぱ「昼寝」っすね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
【専業主婦】が永遠の憧れです(≧▽≦)
でも いざ 家に居るとなると
働きたくなるんですがねぇ・・・・(爆)
今 事務所に誰も居ないです。
さっき ちょっと寝ちゃいました( ̄Д ̄;;
今日と明日はバイトがないので
家飲みしまぁーす♪
最近のハマリは・・・・「アボカド」
うまぁ~~~~~ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家で栽培?したいくらぃ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
毎日食べてもOK☆
何で今まで食べなかったんだろぅ?と・・・・・・・
自分を悔やんでます(嘘)
「みょうが」も好きっす♪
スライスしてオリーブオイルかけて
マヨ醤油・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
・・・・ってなワケで、今日はアボカド&みょうがを買って帰りますヾ(@^▽^@)ノ