月~金 無事に会社に来れましたv


明日、本当は出勤日だけど


彼氏の甥っ子ちゃんたちの運動会があるので


またまた有休・・・・・。


なんか気が引けるけど


運動会 云々より 「休みたい」って思うので


思い切って?有休届出しちゃぃましたー。




今日は彼氏の給料日。


「最後の」給料日・・・・・・・。


はぁ・・・・早く仕事決まってくんなぃかな・・・・・・・・・。


来月 生活出来ないょ・・・・・。





今日も無事に?会社に出勤出来ましたv


毎日ハラハラですょ・・・正直。


書きたいことはたくさんあるけど


何をどぅ・・・ドコから書いて良いのか????


色んなことが全て


「トラウマ」になってしまいそうで


怖い・・・・。






12連休しちゃぃました。




・・・・させられた?ですけどね(爆)




あまり暗くならずに



明るく行こぉー!




今日の彼氏の現場は


あたしの会社のすぐ近く。


お昼にデンワがあって


「一緒に食べる?!」ってコトになって


現場と会社の間にある公園で 一緒にお弁当食べたょ♪


なんかイィね・・・・☆こぅいぅの(*^▽^*)


バイトも辞めたし、会社以外は一緒に居る。


前に比べて スキンシップも増えたょ。


kissとか ハグとか 手を繋いだりとか・・・・・。


気持ちも感情も ちゃんと言葉にして言ってくれるよぅになった。


あたしも「年上だから・・・」とか 気にしないで


素直な気持ちで接していこぅ!


“お姉さん”で居る必要なんてないんだよね・・・・・・。


あんなコトがあったけど


やっぱり 彼氏が大好きです♪(///∇//)

21日に会社の健診があった。




引っかかったよぉーーーーっ!(@ ̄Д ̄@;)


・血糖が↑


※前の晩、飲み過ぎ・食べ過ぎが原因かと思う。


 飲んだ後、ご飯山盛り食べたしねぇ・・・・・・。


・総コレステロール値が↓


※前の週、例のコトがあってほとんど食べてないから?


・白血球の数が↑


※どこか痛いところがあったりすると、増えるらしい・・・・。


 胃が痛いからかな。。。。。


再検は確実。


看護士サンに言われたもん。


去年、胃でも引っかかってるから・・・・・今年もおそらくね。


痛みもあるし。


バリウムでなく最初から胃カメラにすれば良かった・・・・・。


肝機能 絶対数値が上がってると思った。


けど・・・OK!


コレは良かった♪


でもさ・・・・・・


親には嘘ついちゃった・・・・・・・。


「今年も異常はなぃよ」って。


心配するからね。


コレは ついてもイィ嘘だよね?!


再検受けて 悪けりゃ治療して


治せばイィもんね?!


心苦しいケド しょうがなぃ・・・・・・。


体調も精神面も 万全!にして 再検受けよう。




 

毎日イィ天気ですね(≡^∇^≡)


洗濯物も良く乾きます♪



((干してきてねぇーぢゃんょ 汗))



風に揺れる洗濯物を見ているだけで


「幸せ」感じませんか??



((だから干してきてねぇーってばっ!! 爆))



あぁ~~~帰って掃除したぃ。


お金は貯まらず


ホコリだけが溜まります・・・・・・。(´д`lll)


掃除・洗濯したら・・・


やっぱ「昼寝」っすね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


【専業主婦】が永遠の憧れです(≧▽≦)


でも いざ 家に居るとなると


働きたくなるんですがねぇ・・・・(爆)



今 事務所に誰も居ないです。


さっき ちょっと寝ちゃいました( ̄Д ̄;;


今日と明日はバイトがないので


家飲みしまぁーす♪


最近のハマリは・・・・「アボカド」


うまぁ~~~~~ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家で栽培?したいくらぃ  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


毎日食べてもOK☆


何で今まで食べなかったんだろぅ?と・・・・・・・


自分を悔やんでます(嘘)


「みょうが」も好きっす♪


スライスしてオリーブオイルかけて


マヨ醤油・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ




・・・・ってなワケで、今日はアボカド&みょうがを買って帰りますヾ(@^▽^@)ノ