久々にTOM N TOMSの焼きたてプレッツェルが食べたくなり、検索したら。

明洞から徒歩圏内にあるじゃないですかよだれ


早速、朝ごはんにgoびっくりマーク

ペパロニプレッツェルを食べるだったけど、新作プレッツェルベーグルなるものを見つけて、そちらに乗り換え花


プレッツェルベーグル アップルクリームチーズ 5,500w

アメリカーノ 4,400w

セット割引とかモーニング割引的なのはなかったです凝視


こちらも従来のプレッツェル同様、オーダーを受けてから生地を伸ばして作るのでホカホカ焼きたてが食べられますニコニコ


中にリンゴとクリチ飛び出すハートたっぷーり


プレッツェルベーグルってことでしたが従来のプレッツェルと生地の違いはあまりわからないかも爆笑


もっちりムッチリ生地で美味しい飛び出すハート

他にもフレーバー色々ありました

コーンチーズ

アップルクリームチーズ

ダークチョコクリーム

ハラペーニョピザ

スイートポテト


鐘路のお店はこんな感じで広くてキレイ昇天

週末朝でも空いてました


場所はこちらです↓