スパレックスに行く前に東大門で朝ごはんルンルン
釜炊きのゴハンで有名なキムサムポキラキラ

噂には聞いていたけど、ここもお初グラサン

チゲ自体は好きなんだけど、乾麺を入れるのになんだか抵抗があって。
つまりは乾麺が好きじゃないんですね。

でも、ここのを食べたら乾麺投入も悪くないなーって思いましたてへぺろ

具沢山のチゲ鍋キラキラ
ダシが効いててスープが美味しい爆笑


硬めのピーナツ煮も甘みがあって、辛い鍋の箸休めにぴったりキラキラ

そして、釜炊きのゴハン爆笑

1人用の圧力釜で炊くので、20分くらい待ちますが、やっぱり炊きたてサイコールンルン

バンチャンのワカメがゴハンに合うんですよーラブラブ


おコゲ部分は、テーブルにあるお水を投入して…

混ぜ混ぜ…


ここにもワカメ投入!!
ウマーラブ

美味しすぎて、残すのもったいないから食べ切ったらお腹パンパン笑い泣き

この後、チムジルバンで消化促進しました笑

キムサムポ 
営業時間 24時間