2017年11月イタリア旅行 2日目サマリーです。

06:00には目が覚めて、07:00にホテルで朝食ナイフとフォーク
{B19E292A-AD9B-49E2-8B36-EFEB7437D280}

ここのホテルはEATALYセレクトの朝ごはんで、とっても充実してましたおねがい

{185F7EA3-BC18-4D85-A1FB-D4F4B3647BD0}

ホテルをチェックアウトして09:45の鉄道でリミニに移動です。
{1AD5D3D9-ABDB-4180-8949-086D7E4EBF33}

1時間ほどでリミニに到着、駅から5分ほどのホテルにチェックインしましたルンルン

午前11:00過ぎくらいでしたが部屋にはいれました爆笑ラッキ〜
{7EC8CA3A-C577-4DF6-B467-8FF357478CF7}

部屋に荷物を置いて、ホテルのフロントでレンタサイクルをお願いしました。

借りたうちの1台が高さがあわなくてスッタモンダ…
親切なおじさん(最初、ドロボウかも?と疑ってゴメンナサイアセアセ)のおかげでナントカ調整できていざ出発!!

アドリア海ビーチ下矢印
砂浜長過ぎて、海見えず笑い泣き
{88FBE484-0324-4018-B3D2-688B6FC56A0C}

自転車を走らせてる途中、市場がでてたので冷やかしニヤリ
…のつもりが、しっかりミカンを購入ルンルン
{44BBE23A-1792-4D60-A424-A61580705A29}

砂浜を見て、いい感じにお腹もへったので
お目当のレストランでランチをしましたナイフとフォーク

魚介のアンティパスト盛り合わせ、おいしいーーラブ
{106E7812-3B15-4A33-8F1E-B519BC0EFEDB}

食後はレストランのすぐ隣にCONARD(スーパーマーケット)があったので、ちょっとウロウロルンルン

コーラの横でハムの塊が売られてる爆笑
{99695FB2-9C67-460B-BA51-4B6784F22655}

再び自転車自転車でリミニの旧市街を散策します。

ティベリオ橋。
2000年以上も前、ローマ時代に作られたもので今もなお現役で生活道路として使われていましたびっくり
{6442104D-865F-427C-ABD1-B73A227C0CA0}

壁の作りが凝ってる教会、絵になりますキラキラ

{692EBBE8-C7F7-4453-A278-76304440DADA}

通りすがりに見つけた、素敵な食品専門店ラブにフラリと吸い込まれたら…

{E8086B1D-F2B1-406E-9127-ADF07590A591}

BABBIのアイテムが揃ってるーキラキラキラキラキラキラ
今回の旅程ではBABBIを買えるとこがないと思って諦めてたので、偶然の発見がうれしいーーラブ

ということでお買い上げグラサン
{1058FECD-361E-459E-BC6E-2F7BEF4B903A}

旧市街の中心、「賽は投げられた」の広場。ここにはダヴィンチがお気に入りだったという噴水もありましたニコニコ
{A9BA88DC-4142-4403-BC8D-A6E38185674B}

時刻は17:00くらい。
暗くなってきたので、おやつを買ってホテルに戻ります。

旧市街で人気のパステッチェリアおねがい
{10B4D65E-4483-4698-8617-C314C21D5E04}

これを夕飯がわりに買って帰って、
ホテルでいただきますチュー

{B8828872-009E-48CB-9177-8D04CB04B149}

冬のヨーロッパは日が短いので、早めにホテルに戻ってゆっくり照れ

健康的に、22:00には就寝しましたzzz

3日目サマリーにつづく。