超有名店ですが…
ユッサム冷麺、実は今回が初めてでした爆笑

ビビン冷麺 6,500w

{E2D56A2B-51A4-4EFC-A1C6-4DC235FE6846}

食べ方がわからなくてヤカンの蓋をあけてみたりキョロキョロしてたら…

アジュンマが飛んできてササっとスープを注ぎつつチョキチョキしてくれましたおねがい

{C61B6048-AAEF-402C-B457-579B19FAE671}

テーブルに置いてあったヤカンは、お茶ではなくて冷麺のスープ!!

お隣の韓国女子はビビン麺をそのまま食べてたのでビビン麺はスープを注がないのかな?と思いましたが、やっぱり注ぐのが普通みたいですびっくり

{1929A6D6-AF4B-49C4-A4E6-6CFA072D4ED8}

マゼマゼしてお肉と一緒にいただきまーすルンルン

おいしーーーラブラブラブ

{9C2F8C73-8129-42AC-9ACD-703CC49D883F}

麺がモチモチ、炭焼きの香ばしい香りとコチュジャンの辛味が合いますグッ

{96D96D7E-0F5B-420A-B257-EACE293D29C8}

日曜日の15:00くらいでしたが、私が入った直後に満席びっくり並んでる人もいました!

{0BE57F8A-D2ED-4611-BDE1-BAAAACF1FE1C}

メニューはこちら。
このお味、お値段、好立地と三拍子揃ってるので、人気なはずですね爆笑

{7AE2B645-3DC2-445A-B823-6FC843F7F376}

こちらの建物の二階ですルンルン

{90A9174F-27AF-4F64-81A2-3B6C851F2E4D}


ユッサム冷麺 明洞2号店
11:00-22:00
お店はビルの二階にあります。
{5EA957C1-528F-44BA-8DC4-6757C02B8AB0}