北京空港のエアチャイナ ラウンジ潜入レポですニコニコ

乗継で利用しました!
ラウンジはDFSやゲートの上のフロアにあります。
{604F9221-11E4-48FF-A855-94576AF6E0B6}

ハブ空港ということで、ラウンジに力を入れてるらしく思いの外、広〜いびっくり

フードエリアも数カ所に点在しています。

スナック系はこんな感じ。
マフィンや蒸しパンもありますひらめき電球
{FBECAA7C-3C06-4EF4-A1EA-5372A8EF5183}

こちらは奥の方にあった、点心コーナー。
シュウマイや肉まんなど色々あります目

{ABA122E3-5E0E-4ABC-A4C5-BE058E9B2D14}

ホットミールはこちら。
麺などをつくってくれるコーナーは見当たりませんでしたが、お粥とカップ麺はありましたよひらめき電球

{133C39EC-A85D-4CED-B06F-48978C3A3CDE}

サンドイッチや、ヨーグルト、カットフルーツは冷蔵庫にありました爆笑

{8C5EDF68-B586-4272-851B-F1393B4CA583}

フルーツがあるのが一番嬉しかったなー爆笑

{1A8CEEF0-A358-4CDA-A188-365E1628A512}

深夜に炭水化物…グラサン
点心は、あんまりおいしくなかった…ギザギザ

{B2B0C1AC-B387-46BA-82BD-0A5CB4958E50}

席数も多くて、ゆったりとしたスペースでした。

かなり広〜いラウンジで、ここまでの広さは他には見ないくらいびっくり

{58217DCA-F069-4EBB-94E4-C5C497A31AC1}

シャワールームは受付で使いたい旨伝えると案内されます。
専用エレベーターで下のフロアに降りるとあります照れ
{A670FE81-0A5D-42D5-A06C-DE3CED535FF5}

ここもゆったりスペース。

アメニティはオーガニック系で香りもなかなか良かったですグッド!

{F14700CE-88A4-4F0F-BFC3-539AC0861756}

スキンケアなどもひととおり揃ってるので、手ぶらでも大丈夫ですねウインク
{9C002BB3-2620-4132-802B-A145947F7AFA}