香港をブラブラしていると、アチコチで見かけるこのお店目

普段ジュース類は飲まないので、これまで素通りしていましたがとあるブロガーさんが絶賛していたのでトライしてみましたおねがい

マンゴーココナッツ アロエゼリー 27HKD
{5ABF1F56-E318-45E6-8B09-382EBD4218AA}
キレイな3色ボーダーキラキラ

ココナッツミルクはどんな感じかなー??とちょっと不安でしたけどホイップタイプで美味しいラブ

フレッシュマンゴージュースとの相性バッチリですグッド!グッド!グッド!

そこに歯ごたえのあるプルプルアロエゼリーがまたイイ感じで気に入りましたチュー

ダブルマンゴーとか、スイカマンゴーも気になるなぁおねがい
{3024A2D8-9712-4D34-9DAF-F760BF8DD9A9}
…ん???
2杯目は半額ですって!?それはおトクキラキラ
今回は一人旅だったので恩恵にあずかれませんでしたけどー。

次回また寄りたいと思います爆笑

佐敦のマッサージ屋さんに向かうついでに↓のお店に寄りました音譜
どうやらお店の立地によりお値段が違うみたいです(尖沙咀のお店はここより高いらしいです)
{E37120C0-F8BD-46E0-973A-D3F78ACF32B4}