香港からグアムへは朝06:10に到着。

ホテルには07:00前に到着。
まだチェックインできなかったので荷物だけ預けて朝ごはんを食べに出ましたカナヘイ花

ハワイの有名店ハイビスカスkracked eggへ。
タモンサンズプラザ向かいにあるから便利ですねーグッド!

グアムで早朝営業している貴重なお店でもありますつながる花1
{E762272F-973A-4875-8CC2-57DD77EA801B}

エッグベネディクトが良く紹介されていますが、なんとなく粉モノな気分だったのでミルクパンケーキをオーダーチュー

運ばれて来たのを見てビックリカナヘイ!?

わわっ…デカッカナヘイ!?
直径20cmくらいの巨大なパンケーキが3まい重ねびっくりびっくりびっくり

これ、3人前ですやんwww

お味はモチモチふわっとしてて、バターとミルキーな香りが美味しいかったーーカナヘイうさぎ

コーヒーはお代わり自由なので、お代わりもらって頑張ってみましたがパンケーキ1枚でギブ…あせる

他のメニューも量が多そうなのでシェアがオススメですね目
{56657095-D1E7-4FE5-AC0C-B7DCED0EB7F3}

ロコモコも気になったけど、朝ゴハンには重そうなので今度ランチにでも…

{BFC63F30-061B-42EA-B90D-4678F7D52348}

そうそう、ここwifiが使えたのがよかったですひらめき電球合格合格合格

ラムラムトロリーの始発が9:00位なので2時間近く時間を潰さねばならず。
フリーwifiが役立ちましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C03E3D55-A6E8-4F1F-9F04-28FC966EC341}
kracked egg
営業時間 24:00-翌14:00 
               金土日は24時間営業


バスの始発までまだ時間があったので近くをお散歩ですカナヘイ花

南国気分なハイビスカスがお出迎えおねがい
{63430C54-052E-429D-B641-9B3DA4BC8533}

09:00少し前のビーチ。
天気が良くて気持ちいいーーつながるうさぎカナヘイきらきら
{4071F22F-EB35-46A0-B64F-ECC4A7582274}

ビーチをお散歩した後はラムラムトロリー始発に乗ってGPOにお買い物へ出かけましたグラサン


kracked egg
営業時間 24:00-翌14:00 
               金土日は24時間営業
{73324441-0838-438B-9EC8-A71699795075}