11月27日から

DOG DEPT GARDEN 安房白浜に

前泊して参加した

 

『HELLO.RETRIEVER』

DOG DEPT初の犬種オフ会

3月に2度の延期でようやく開催決定!

 

前泊の特典

まだ誰もいない会場で朝んぽ

 

 

朝ごはんを食べて、早々に撤収して受付へ

会場に設営されていたフォトスポットで📷

 

 

10時30分 主催者による開会挨拶

(いつもお世話になっている管理人さん)

 

 

その後は、会場を参加者全身で

ビーチクリーン

 

いつも行くドッグランのお友達も

参加していました!

 

 

ドッグマッサージ初級編や

ドッグフード試食会など

 

参加者&レトが

思い思いにイベントに参加

 

キッチンカーも来ていて

イベントの合間に昼食

 

管理人さんによる

トレーラー見学会に参加しました

 

 

 

このトレーラーの横が

キャンプサイトのデッキ区画

いつもは、眺めているだけ・・・

 

ロングトレーラーも見学

 

 

この後、お客さんがチェックインするので

ワンは外で待っています。

 

当日はスタッフさんが
たくさん、写真を撮ってくれていました。

 

 

(スタッフさん撮影)

 

50m走は早さではなく

決められたタイムに一番近いワンが優勝

 

エールは、コースを飛び出したので

飼い主も一緒に走るハメに💦

 

 

そして、お待ちかねのビンゴ大会

 

思いのほか

順調に穴が開き・・・

 

なんと、一番でビンゴ

 

 

ガッツポーズ

写真に撮られていました🤣

 

賞品は、

 

 

トレーラープラン

平日宿泊券

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

最後は参加者全員で

記念撮影📷

 

 

50組というのも

ちょうど良かったと思います

 

今後は別の犬種で開催するようですが

そうすると、次のレトオフ会は

いつになってしまうんだろう・・・

 

最後に

スタッフさんに撮っていただいていた

 

大満足の笑顔😊

 

 

参加したときには

次のキャンプを予約済だったので

初めてのトレーラー泊は

来年の予定です。