8月6日(日)

ワン友さんに誘われてSUPへ

 

四尾連湖湖畔カフェ

NATIVE GARDEN+

 

ウエットスーツもどきを着て

ライジャケを着用して、準備OK

 

 

ウチ以外は2回目なのでサクサクっと準備して

皆さん、湖へ

 

 

晴天晴れ

 

ジグザグしながら、みんなのいるところへ

 

 

最初は、落ち着かない感じだったけど

すっかり慣れたみたい😁

 

合流~

 

 

 

 

エール、積極的泳ぐのかと思ったら

レトリーブするものもないので

落としてあげると

他のサップに行ったり来たり🤣

 

 

この後、飛び込んで

SUPボードがグラグラと

 

皆さんのおかげで

たくさん写真を撮ることが出来ました。

(参加者1名のスマホが海底に・・・)

 

初のSUP

最後の方にはエールを乗せて

飼い主もボードに立てるように

 

エールも満喫できたようですニコニコ

 

 

時間、目いっぱい遊んで

片づけていたら

 

服を脱がせたエールの体がピンクに

 

着ていた服から色移りガーンガーンガーン

 

自宅に帰ってシャンプーをしたら

ほとんど落ちましたが

所々、ピンクのところが

 

 

ちゃんとしたの買ってあげなきゃ。。。