激甘彼女 | 『どこまで理想に近づけるのか検証終了』~肉体改造やーめた~

『どこまで理想に近づけるのか検証終了』~肉体改造やーめた~

腹筋バキバキにとりあえずなったし
もう疲れたし
美味しいもの食べたいし
しんどいことヤメヤメ

昨夜仕事あがりから今朝まで彼女と一緒
埼玉からの出勤です(笑)


慶良間のちょこっとした土産を片手にプラッと現れた俺ですが、彼女からはお土産満載頂いて💧


数日前に銀座で買ってきてくれた
おソロなTシャツ

ワイハーからもおソロな服を。
コナコーヒーも。
あれもこれも。


占い?かなんかで人気というキャサリンが
俺の写真を見て選んでくれたpowerstoneに
おソロなネックレス

俺に甘過ぎです💧

めちゃくちゃ嬉しいけど
俺は何をお返ししたらいいのだろうか😅
とっても悩む…