イタキス12話萌え萌え萌え~~~☆☆☆☆☆ | MOGUMAMA KITCHIN♪

MOGUMAMA KITCHIN♪

主婦歴23年、19.20.22才の3人のママ♪
美味しいものを簡単に豪華見せする料理♪
美と健康の秘訣♪
大好きな韓国ドラマ♪
ECCで楽しい英語生活♪
についてなどなど日々の日常を語ります。

昨日の不幸とは打って変わって



ライブでMBC韓国放送!イタキスが見れた~~!!



ちょっとネタばれになりますが



12話のあらすじ~



ペクスンジョのアボジが心臓の発作でたおれてしまい、



入院!



状態はよくなくて、スンジョはアボジの会社を手伝うことになります。




IQ200だから、さすが!



ゲーム会社のみんなも感心するほど。




スンジョは今までになく一生懸命会社のたてなおしにかかるんだなあ。



ファニはスンジョオモニのかわりに晩御飯をつくるんだけど、



めっちゃまずい。サトイモが生でがりがり><




でも、スンジョはだまってたべるんだよね。






愛だ~しょぼん







オファニちゃんはスンジョに愛妻弁当をつくるんだよね^^



その弁当をボンジュングはスンジョから奪い取って自分の作ったお弁当をスンジョにわたすんだよね。



スンジョはらっきい。



だってジュングの料理だからおいしいにきまってる^^



一方ジュングはファニのお手製のお弁当を感慨深く食べるんだけど



まずくて、本当に苦しそうにたべてた~。ジュングも萌え~~~ラブラブ



スンジョがいっぱいいっぱいになっていて、



ファニにダイニングで気持ちをはなすんだよね。



「オットケ~スンジョヤ~」



ここでファニは座っているスンジョにバックハグラブラブ!




会社の経営状況も思わしくなく(ゲームのヒット作がないので売り上げがさがってるんだよね)




資金をバックアップしてくれる人が会社にくるんだけど、




その人の接待で料亭風?のお店に会いに行ったら、




なな、なんと、今回初設定!原作松本裕子⇒ヘラなんだけど、ヘラがそのお偉いさんの娘っていう設定に!!




台湾のはゲーム会社にアルバイトに、琴子も松本裕子もきて、投資家の娘はまた別にいたんだよね~




その娘さんをキャスティングしようとおもったら、



やっぱり美しどころをもってこないといけないから



そこははしょったね~笑




ヘラを最終的にライバルにもったいったら、ドラマ製作費(人件費)もうくし、



お話が16話のせっていのようだから、そこはベストな方法なんだろうね^^



最後の最後にどんでん返しの素敵な雨のシーンが台湾版であるんだけど



そこは同じようにやってほしいなあ^^



ヒョンジュンssiだと萌え度がUPだよね~~



楽しみですっ



今日は終始にやにやしながら見ていたので



周囲から気持ち悪がられてしまったべーっだ!