アクシデントカップル☆☆☆☆ | MOGUMAMA KITCHIN♪

MOGUMAMA KITCHIN♪

主婦歴23年、19.20.22才の3人のママ♪
美味しいものを簡単に豪華見せする料理♪
美と健康の秘訣♪
大好きな韓国ドラマ♪
ECCで楽しい英語生活♪
についてなどなど日々の日常を語ります。

アクシデントカップル見終わりましたよ~
MOGU MAMA の ☆ 明日元気になあれ ☆
ハン・ジス       キム・アジュン
ク・ドンベク      ファン・ジョンミン
キム・ガンモ    チュ・サンウク
ク・ミンジ      イ・チョンア
チャ・ヨンギョン   チョン・ミソン
コ・チーム長     キム・グァンギュ
ハン・サンチョル   ペク・ソンヒョン


という面々。


ハンジス役の キムアジュンさんは映画「カンナさん大成功です」の女優さんですね



キレイ。美人。イッポ~~~ラブラブ!



このドラマみて日本のドラマ「101回目のプロポーズ」をふと思い出しました^^



クドンベクも



「僕は死にましぇ~ん」  的な



純粋な愛を 美人でトップ女優のハンジスへ捧げます。



こんなに一筋に愛されるのって素敵ですねラブラブ!



あ~~でも私はどっちかっていうと



愛したいほうかな~
MOGU MAMA の ☆ 明日元気になあれ ☆

イチオシなのがハンジスの弟サンチョル役のぺくそんひょん君!



MOGU MAMA の ☆ 明日元気になあれ ☆

ふふふふ。いつかドラマでこんなかんじにでることもあるかしらん^^