ギズ専用 | もぐ's 拘らず・・ 流されず・・ while hearing IRIE-REGGAE-music today.

ギズ専用

お久しぶりす(´∀`)




この時期は週末ごとに雪山に籠もってたりして

ちょとブログサボってました(^_^;)




もぐ's  拘らず・・ 流されず・・   while hearing IRIE-REGGAE-music today.-F1000084.jpg

▲先週行った群馬の谷川岳です



あまりに綺麗だったから思わず写真撮っちゃったので

ついでにアプしときますw






そうそう…


タイトルのギズ専用…



寝袋を作ってみました(°∀°)ノ




と言っても


いつも寝床にしてる毛布に

ブランケットをのせて、くるんだだけw




もぐ's  拘らず・・ 流されず・・   while hearing IRIE-REGGAE-music today.-F1000091.jpg


ギズさん、意外に気に入ってくれたらしく

自分から潜り込んで寝ちゃいました( ´艸`)





正面からも写真撮りたい~(´ー`)


と思ったら…



もぐ's  拘らず・・ 流されず・・   while hearing IRIE-REGGAE-music today.-F1000094.jpg


起こしちゃった?





すごい迷惑そうな顔されちゃいました( ̄▽ ̄;)






ではでは

も少しマメに更新するよう頑張ります(〃▽〃)ノ


one love