久々の再会 | もぐ's 拘らず・・ 流されず・・ while hearing IRIE-REGGAE-music today.

久々の再会

そう言えば

お正月に実家に帰省してきました車DASH!



と言っても…

すぐ近くなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ



でも近いと

「いつでも行ける」という思いがあって

用が無いとなかなかと行かないものですね~( ̄~ ̄)




そんなこんなで

久しぶりに実家のニャンズに再会してきました



もぐ's  拘らず・・ 流されず・・   while hearing IRIE-REGGAE-music today.-F1000083.jpg

▲チューイさん オス13才


数年前に耳に血がたまっちゃって手術して

それ以来、片耳がひっくり返ったまま…(T_T)


まぁ他はいたって健康だけど

久々に見るとだいぶ年とった感じがいなめないね(〃д〃)



もぐ's  拘らず・・ 流されず・・   while hearing IRIE-REGGAE-music today.-F1000077.jpg

▲ザイアンさん オス11才


陽向でのんびり寝てました( ´艸`)


小さい頃は情緒不安定(?)で

急に凶暴化するのでかなり手を焼いたけど

今はすっかり落ち着いて自由奔放に暮らしてるみたいです(=°▽°=)






もう1ニャンコいるんだけど

この日は全く姿を見せず

結局会えませんでした




また機会があったら紹介いたしま~す








でわ…また


one love