ほくろがとれる日を夢みております。 | ほくろ除去 もぐさ ホクロを消す方法|口コミブログ~自分でほくろを取る、消す

ほくろ除去 もぐさ ホクロを消す方法|口コミブログ~自分でほくろを取る、消す

ほくろ除去 もぐさ 消す方法。お客様から頂いたほくろ取り用もぐさの口コミ・体験談を掲載。個人の方の体験談です。ほくろ除去 もぐさ やり方。自分で。 失敗しないやり方。

今日で4日目です。ほくろの一部の皮が少しめくれてきました。
3つあるうちの下側2個をまず取ろうと がんばっております。
あと少しだろうと 勝手に思って日々がんばっています。ほくろがとれる日を夢みております。


本日夕方とれました…車の運転中触った拍子に指にくっついて来たのです。
ほくろのあったまんなか部分まだ 続けた方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。


1と2は19日から始めましたが2はやけどのあとに惑わされて
違うとこを焼いていたので 失敗…
でも いまはだいぶ枯れて来ている様子です。3は一週間たちました。
昨日お風呂で ふやけて むけてしまいました。

今かさぶたの状態です。1は まだ赤味が残っていますが 化粧してしまえば
ほとんど気になりません。2と3がぽろっととれる日が待ち遠しいです。



体験者の言葉&よくある質問
http://www.soudan110.com/mogusa/