私の知る限りではコストも含め、ベストでした。 | ほくろ除去 もぐさ ホクロを消す方法|口コミブログ~自分でほくろを取る、消す

ほくろ除去 もぐさ ホクロを消す方法|口コミブログ~自分でほくろを取る、消す

ほくろ除去 もぐさ 消す方法。お客様から頂いたほくろ取り用もぐさの口コミ・体験談を掲載。個人の方の体験談です。ほくろ除去 もぐさ やり方。自分で。 失敗しないやり方。

☆1日目~3日目 顔の2カ所(2~3㎜程度のもの)に3火
初日から黒ずみ、気が付くと周りに軽い水疱もできました。
これが思っていたよりも目立ち、メイクをしても隠しきれませんでした。
今後はできるだけお正月休みなど連休を利用しようと思います。

☆4日目 1火
水泡は落ち着きましたが、やはり黒ずんでいました。
どうしてもそれが気になってしまい、お灸はこれで終わりにしました。

☆5日目
かさぶたになっているのか判断がつかなかったのですが、
早く黒ずみを取り除きたかったので、少し自分ではがしてしまいました。
大きな変化はなし。
かさぶたなのかほくろなのか、まだ色は「黒」でした。
怖がってばかりできっと失敗だろうな…とあきらめかけていました。
その後2日程は放置。

☆9日目~10日目
薄いかさぶたを、またはがしてしまいました。
しかし、このかさぶたの下にはもう「黒」はありませんでした。
傷跡の「赤」でした。
ここで初めて「もしかしてとれた?」と感じられました。
今思えばこの時点でとれていたのだと思います。

☆11日目~
赤みは徐々にひいてきています。
もうメイクで隠せる程度です。
あとは日々楽になりそうです。

☆感想
私は、昔からかさぶたは気になって触って、はがしてしまうせっかちなタイプなので、
それは反省するところです。本当はもっと治りが早かったのかも知れません。
ただ、私はそれでも十分満足な結果を得られました。
個人差はあると思いますが、数あるほくろ除去方法の中で
私の知る限りではコストも含め、ベストでした。
今後は、今回気になったことを活かし、他の部位にも試してみたいと思います。
ありがとうございました。


体験者の言葉&よくある質問
http://www.soudan110.com/mogusa/