とある日の総務課 | 【百草ふくしの里あすなろ】のブログ

【百草ふくしの里あすなろ】のブログ

9つの事業所からなる複合型福祉施設です。
〜今日よりもっと楽しい明日へ〜

こんにちはニコニコ

総務課よりお届けいたしますキラキラ

 

総務課入口下矢印

 

昨日は、近辺で移動販売をしているというお菓子屋さんが、

当施設にやってきましたおねがい

なんでも、横浜からいらしていたようで。

コロナ禍の今…こうして販売努力をされているお店の方々には頭が下がります。

 

生クリームパン下矢印

 

ケーキ下矢印

 

来月健診を控えているのですが…

ついついたくさん買ってしまいました笑い泣き

おいしいものには目がない目総務課なのでした(笑)

 
では皆さま、また次回です バイバイ