今日は25日

給料日ですが

我が家はカード決済なので

引き落としがかかると

一気に現金はなくなります💰️


6月は病院が多くて

大きな病院はカード払い

個人病院は現金

現金は病院代しか取ってないので

21日の受診の時に採血があり

残金150円になってしまった


夫と私のパート代を合わせて

自転車創業です

ボーナスもなく補填なし


母の命日が近いと

墓終いをどうしたら良いか?

毎年 考えてしまう


夫も長男

義理の父

義理の妹のお墓


私の祖父母のお墓

叔父も独身 

少なくとも 三つ墓終いしないと


減税で本当に楽になったのか?

我が家のように所得が

低い家庭は現金支給が助かる



さあ 9時になる前に

ATMの前に並ぶぞ



インスタグラムで見かけて笑ってしまいました!先生の花丸か💮が最高です

画像 お借りしました