お疲れ様でした

今日はお休みでした

28度になるという事で

朝一番で美容室に行って

短くカットして来ました


マスクして品だしすると

暑くて倒れそうになるので

早めに短くカットしました🙌


あまりにも朝一だったので

利府イオンの南館は

開店してなくて

北館のビックで

買い物して来ました



前の日の残りかな?
スイカ200円やった😃✌️

仏壇に上げて食べました
200円のわりに
甘くて美味しく完食しました🙌

スイカがまさか食べられるとは
早起きは得ですね


明日も暑くて28度位になりそうです
本当に寒暖の差が
激しすぎますね
今年も暑くて10キロ
痩せるでしょうか?
そしたら六年生頃の体重に
戻れるのか😆

窓にすだれをしたり
日光をカット出来るように
今から頑張ります

では 皆様も体調気を付けて

画像つまようじです