こんにちは 憎たらしい位の

晴天です☀️

暑くなくてカラッとして良いです

新緑がまぶしいですね

 

明日は看護師さんが

予約を取ってくれたので

薬科大の呼吸器に行きます

発作は治まり 

重い飲料や焼酎の品だしも

出来る毎日です🙌

 

金曜日は山形の姑さんの

施設に面会に行きます

 

先日 姑さんがいる施設で

コロナ感染があり

姑さんも感染

その後 食事が出来なくなり

医師に往診してもらったらしい

食べないと 輸血になり

病院にまた入院になるって

なんとか 持ち直し

金曜日

面会出来るようです

 

義理の弟は離婚して

慰謝料や養育費を

かなり請求されており

施設にも 行けない様子

 

縁を切ると弟に言われていた夫

離婚したことで

兄弟がまた 話す様になった

お嫁さんがいる時

10年間 来ないでくれと

言われている間に

姑女さんはガリガリに痩せ

食べる楽しみも無くし

あんなに好きだった

カステラもマドレーヌも

喜ばなくなっていた

 

でも 私はしつこい

カステラも買って

筋子も買って

お義母さん 金曜日

行きますから

食べてくださいよ🐷

 

 

 

ヘルパーさん達には
20個 買いました
貧乏だから安いのですいません
 
今週の休みは 病院と施設で
終わりだな
 
画像 お借りしました