先日 夕飯の仕度をしていたら

ピンポーンって

はて 叔父かな?

ドア開けましたら


なんと寿司🍣

銀のさらが来た



丸い寿司桶に
入った寿司なんて
久しく食べてない
やった🙌

なんで寿司来たんだろ?

誕生日でもないし?

テレビで白い巨塔の再放送を
見ていた時 
あんな桶に入ってる
お寿司が食べたいと
私が口に出した

オヤジ 夫 聞いてたのか?

正月も普通のご飯だったからか?

たまには 良いこともあるけど
昨日は また酔いがまわり
台所で転び トイレのフタを
破壊していた
やれやれ😓

毎日 酒を飲んでは
生後3ヶ月で心臓病で亡くなった
妹の話をする

まして 今度は 弟が離婚する
兄貴の寂しさなのか?

認知症の母はグループホームだし
家族愛の薄い人生だ


酒しかないのか?
4リッターの大五郎は
約3回で飲み終わる。



では 画像 つまようじでした