今日は私の病院でしたが

夫が残業で車が戻らず

実家の叔父に乗せてもらい

病院に行って来ました


そろそろ実家の冷蔵庫も

我が家の冷蔵庫も

空っぽで

またしても ヤマザワに行きました

ヤマザワにはイートインがある

ヤマザワのひまわりラーメン

380円🍜🍥


馬鹿に出来ないでしょ
ワカメ 玉子 ナルト メンマ チャーシュー
海苔 ねぎですよ☺️


ヤマザワのひまわりラーメンは
麺もひまわりラーメン用に
製麺しているそうです
スープも自家製だって
テレビで見ました🐷

病院の帰りに 簡単でも
温かい物を食べると
叔父は喜んでます
たかがイートインのラーメン
だけど いつも1人の食卓
会話しながら食べると
美味しさが増しますね☺️

なるべく 買い物にも
週に1度は一緒に出かけ
パートが終わってから
週に2日位は 顔出してます

気候が寒暖差が
ありすぎると 
心臓に良くないから
やはり心配します

若い頃は 叔父とケンカもしました
今は 頭もハゲて 
身体も小さくなりました

祖母がよく
 叔父のご飯だけ頼む!
塩でも味噌でもいいから
ご飯だけ頼む!と
言っていたので
それだけは 守るつもりです

ばあちゃんの頼みだ
面倒見ますよ(笑)

では また明日から
仕事頑張ります💪

お休みなさい
皆様は 良い連休を⛄️

画像 つまようじです