英語にフランス語・イタリア語・スペイン語・スワヒリ語・日本語などでも共通語は、「笑い」である。

アッアッハ・・。

素晴らしいことですね。

何時も誰とでも笑顔で接したいですね。満天の笑顔で・・。

話は変わりますが、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも」。タモリさん司会は皆さんご存知だと思いますが・・。

実は、1982年にスタートしたときは、三ヶ月ももてば・・・云われていた。

いまでは、長者番組だ。この番組の人気コーナーといえば「テレホン・ショッキング」。

第1回目のゲストは、「桜田淳子」さん。意外と言うか隔世を感じる。

タモリさんも年老いて行かれますが、この髭爺も年老いて行く訳だ。

今日は、25日。給料日だった方々が多く、すき焼きや温かい鍋が夕食の家庭が有るのでは・・。

今日は木曜日。お仕事に学校にご苦労様でした。

明日は、金曜日。明日も「明るく」「元気に」「笑顔で」行きましょう。

明日も皆さんの「幸せ」を心からお祈りしています。