今の自分の心の中はどういう感じなのか?

複雑な気持ち、心の季節変わりなのかも知れない。

歳おいているのに・・?

今日は何だか一人は寂しい。何時もは好き勝手なことを日々している私だが、何故か寂しい。

お酒でも飲んだら・・と思うが、たぶん空しくなるだろう。

何か心に穴が空いた感じだ。一人って寂しいものだ。

今日、子供と遊んだ。天使と鬼ごっこ。楽しかった。でもその後が寂しい気持ちになった。

日頃は蘊蓄でも書き込むのだが、今日に限っては余り語りたくない。

気持ちが乗らない。何か疲れ果てた老人の気分だ。

目を閉じると満月が見える。たまには、こんな落ち込みの日も良いのかも知れない。

髭も白く伸び老人。

歳おいた修行僧のようだ。

明日まで静かに眠ろう。

明日は、元気になるだろう。

明日は、蘊蓄をまた書き込むだろう。

心とは難しいものだ。

おやすみなさい。