今、病院です。日曜日の夜から出口かは噴水の如く。寒気が酷く・・徹夜。

病院に着いてら、倒れました。熱が39度以上。結果大腸検査は改めて行う事にとなりました。

今も寒気が少ししていまが・・。原因不明。月曜日朝から本日の昼まで寝てました。

倒れた時・・三途の川を見ました。死んだ親父が向こう岸で祖父さんと二人で手を振っていました。

やっと寒気も楽になりましたが暫くはゆっくりとして再検査に望みます。

皆さまには、大変ご迷惑・ご心配をお掛け致しました。

まだまだ、このポンコツ糞親父は生きています。

また、体調が良ければ皆さんのblogを覗き返信致します。

煙草吸いたい。

サッカーチーム紹介は暫く体調が戻るまで休刊します。

申し訳ございません。

生きてる喜びを感じた昨日でした。