今日は朝から坊っちゃんとの約束通り、市民プールへ行って来ました(≧∇≦)


通称『大きいプール』です(笑)



去年はお腹壊したりで一回しか行けなかったから、今年は行けるだけ行ってやる!と昨晩寝る前に父ちゃんに提案しました。



朝からせっせとお弁当作って、クーラーバッグに詰めて準備。


早めに行ったつもりだったけど、駐車場に停める時ですごい行列でした( ̄○ ̄;)


さて、去年は赤ちゃんプールばかりだった坊っちゃんですが、今年は初のリバープールに挑戦です!


浮き輪にすっぽりはまって、上手にバシャバシャばた足をしてましたよ(^w^)
さすがはスイマー母ちゃんの子だ(≧ε≦)(母ちゃんずっと水泳部だったもんで)


いっぱい泳いで楽しんでもらえたようです。


プールのトイレにもちゃんと行けましたよ~(*^o^*)


そしてプールサイドで知人一家と遭遇(^o^)/
さすがはジモティ。考える事は一緒だね!



お昼ご飯もしっかり食べて、帰りの車で一瞬にして眠りに落ちてました(-.-)zzZ


母ちゃんの目標は出来ればあと一回!あわよくば二回!大きいプール計画中です( ̄∀ ̄)