ここ最近になって、ようやくご近所づきあいが出来る様になりました。



坊っちゃんと同じ歳の子が居るお向かいさんとは、以前から一緒に遊んだり、物を貰ったりあげたりのやりとりがあったんですが、最近は斜め向かいさん(1歳の女の子が居ます)や両2軒隣さん(こちらも1歳の男の子、反対側は11ヵ月の女の子)との交流も盛んになって来ました。


それに合わせて色んな物を頂いたりもしてます。


斜め向かいさんからは太刀魚(旦那さんが釣ってきたらしい)や大根貰ったり(≧ε≦)


今日はお隣さん(2軒隣の男の子の居る家のご実家に当たります)からキュウリ頂きました(^w^)


キュウリ大好き坊っちゃんはテンション上がりまくってますよ(笑)

moguringさんのブログ-110701_1929~01.jpg


晩ごはん終わってるので、明日の朝ごはんに出す約束して納得してもらいました(*^o^*)


最近キュウリ高いから助かる~♪


しっかりご近所づきあいしていくぞ~(^◇^)┛