帝王切開4回目
38週1日で分娩予定日です飛び出すハート

年内に出産して
年明けに退院予定です花



36週になりました花


臨月に入ってから、身体がだるいだるいネガティブ
足が怠いのかな?
怠くて動けない日が増えてきましたアセアセ



今回は体重管理ばっちり〜ニコニコ
とか思っていたのも束の間、
この一ヶ月でまるまる太って
結局いつもと同様13キロ増位になりそう爆笑


この怠さもきっと、
体重増加がかなり関係している気がします。
産後ダイエットする気力はあるので頑張ろう。




そろそろ正産期の37週に入りますが
38週で予定帝王切開なので

さぁ散歩散歩!
床拭きして陣痛促す!
みたいなことはできませんアセアセ


あと少しの間は
陣痛こないかちょっとビビりながら
家の事をやって赤ちゃん迎える準備をしますほんわか

大掃除の仕上げ〜気づき



臨月に入っても、
10キロ弱の息子を抱っこすることがしばしばあり
それもまたビクビク…


今までの出産は無事に予定日を迎えられたし
そこまで不安もなかったのですが
なぜか今回ばかりはすごく心配です驚き


下の子が小さいので
私が入院=旦那が仕事を休まないといけない
ってところが心配の要因だなアセアセ



お腹の張りが多いとか、
子宮口が開いているとか、
そういったお産の兆候はまだないので
まぁ普通に過ごしていますにっこり



身体が授乳に備えて起きる練習を始めたのか
睡眠が細切れになってきてふとん1ふとん3
日中とても眠い…

産まれたらもっと眠いんだろうな爆笑

覚悟しておこー