32wになりました花


先日後期スクリーニング検査を終え、
その後の内診でも特に問題なく
ありがたいことにここまで順調にきておりますスター




26〜28週頃に帝王切開予定日の話が出て
いつ決まったのか忘れてしまった…
もう少し早めに話が出たかもしれない
私の分娩予定日が決まりましたニコニコ




38週1日帝王切開で分娩しますニコニコ




年内出産からの〜
年明けに退院予定ですにっこり

ですので年越しは病院で過ごす事になります。
あけおめ〜



主治医の提案では38週3日だったのですが気づき
わがまま言って少しだけ予定を早めてもらいました!



旦那さんの正月休みとの調整です。
退院後まだ正月休み中の旦那さんに
家事を手伝ってもらう算段よだれ
4.5日位だけど


毎度のことながら今回も
実母などの産後のお手伝いはありませんが…
今回は退院後数日だけでも
旦那さんがいるのが救いですニコニコ




手術日が曜日固定の病院だと
38週入った◯曜日のこの日に帝王切開でーす
って感じで、希望も何も通りませんが


今回の病院は手術日の曜日固定がないようで
数日だけ早めに、という希望が通りました飛び出すハート




それにしても…

赤ちゃんが産まれる!
という事に比べればどうってことないのだけど
まさか年越しを病院で過ごすスケジュールになるとは

これも貴重な経験ですね凝視




次回は助産師外来気づき
その約一ヶ月後が出産予定日なので
出産準備ほぼ終わらせとかないと花

動悸が辛いけど頑張ろ〜